忍者ブログ

頭痛解消

頭痛解消

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛の悩み

頭が痛い。このつらさは頭痛に悩む人にしかわかるまい。
頭痛薬の飲み過ぎで胃も荒れる。美味しい料理も頭痛の時にはどうしようもない。吐き気すらしてくるつらさ。
頭痛薬を頻繁に服用すること自体あまり健全とはいえないし。

私はこの頭痛とは結構長く付き合った。頭痛と生理なんかが重なるともう最悪。この世の終わりみたいな顔だね!なんてカレシに言われた日には、コイツ人の苦しみ知らないで!そんな風に思ったもんです。

起きていても痛い、寝ていても熟睡できない。頭痛薬で誤魔化すしかない頭痛を解消することは、もう半分諦めていました。

【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】


PR

 フリーエリア

 ブログ内検索

 アーカイブ

 アクセス解析

 アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]